日本発スイス経由英国。日記、雑記、こころの整理整頓記。
プレゼント忘れた!
今日(11月2日)はコスモのお誕生日♪ めでたく9歳になりました♪♪

ハイパーアクティブなパピーだったころはこの調子では
2才にもなれないかもしれない、と案じたものでした。
5才の時一度生死の境をさまよいましたが奇跡的に回復。
さすがは雑種(笑)生命力あるようです。人間だと何歳くらいになるんだろう?
まだまだ遊び好きです。 
今夜のセッションの模様・・・。
やるきかっ!
やるきかっ!

投げれっ!
・・・投げれっ! 


だ、だけど・・・・
ごめんね~!!!
プレゼント何も用意してないっていうかうっかり忘れた(笑)
後日改めてあげるからね。。。
とりあえず、おめでとう!



プレゼント忘れるなよ!

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわゆいねぇ
私は、ワンちゃんの首をちょこっとかしげる姿が好きです。
そしてもう一つ、後姿が好きなのです。
後姿でも歩いてるところe-415
アップにたえられるコスモ君、かわゆいでしゅ~
そして、お誕生日オメデトウv-315v-300
2005/11/03(木) 11:24:45 | URL | sakura [ 編集]
sakuraさん
ありがとう~e-343
コスモは「ごはん」とか「ビスケット」など自分にとって気になる言葉を聞くと
首を傾げます。
歩いてる後姿ね~。うちのは下向いてばっかだがら頭が見えないね、きっと(笑)
2005/11/04(金) 07:25:33 | URL | stipa [ 編集]
おめでとうございます☆
しばらくごぶさたしているうちに、おめでたいことがいっぱい重なっていましたねv-352
コスモちゃん、三枚目の写真が特におすまししてかわいいv-354
これからも、ますますアクティブで~!

そして、stipaさんがお仕事を始めることができて、本当に良かったです。
やきもきして待った甲斐がありましたね。
I'm so happy for youv-344
2005/11/04(金) 09:33:42 | URL | kumi [ 編集]
kumiさん、お久しぶりです~e-267
お元気でしたか?
そうなんです、やっと始める事が出来ました♪ありがとうございます!!
明日あさってと休みなので夜更かししています(笑)
コスモの写真、最初の2枚について今夜夫から言われました・・・
「うわ~ぜんぜんかわいくないから載せるのやめたほうがいいよ
コウモリみたい」e-286こっコウモリッ!?e-262
おじさん犬だけどまだまだ活発で若々しいって紹介のつもりなんだ!
とは説明しましたが・・・e-464
2005/11/04(金) 09:52:34 | URL | stipa [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
